So-net無料ブログ作成

安堂ロイド 視聴率 初回 結果~最悪? [ジャニーズ]

スポンサーリンク




キムタクが主演する日9ドラマ「安堂ロイド」の視聴率が話題になっています。
10月13日の初回放送の視聴率結果は19.2%とまずまずの数字。


大コケが噂されていたので、大喜びなのかの戸思っていましたが、現場はそうでもないようです。


ドラマとして見た場合、初回視聴率19.2%は、悪い数字ではないと思います。


前クールの半沢直樹には及びませんでしたが、今期のドラマでは、リーガルハイに続く3位の視聴率。


でも、キムタク主演のドラマとして見た場合。


  HERO 
     33.4%

  ビューティフルライフ
     31.8%

  GOOD LUCK!!
     31.6%

  華麗なる一族
     27.7%

  CHANGE
     23.8%

  MR.BRAIN
     24.8%

  月の恋人〜Moon Lovers〜
     22.4%

  南極大陸
     22.2%

  PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜    
     16.9%

とほとんどが20%を超えています。

PRICELESSの視聴率だけは超えています。

この数字を見ると「安堂ロイド」の今後が不安になるのもわかりますよね。


キムタクといえば、かっこいさだけで視聴率がとれた時代はもう終わっています。

このところ、ジャニーズ主演ドラマが大コケする状態が続いています。

一番視聴率が取れるといわれるキムタクでこけるようなことがあれば、
ジャニーズ主演のドラマが大きく減る可能性もあります。


視聴率がこれから上昇していけるか・・・・

じっくり見守りたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。