So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フライデー 田中聖~本心を激白! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




KAT-TUN を脱退した田中聖さんのインタビュー記事が フライデーに載っています。
田中聖さん自身がが解雇理由、KAT-TUNへの思い、これからのことについて、本音を語っています。

ポイントをまとめますす。

<解雇されたことについて>
  ・事務所、メンバー、ファン、家族に迷惑を賭けたので仕方がないこと。

  ・迷惑を積み重ねてしまったことが解雇の理由と思う。

  ・どこかで許してもらえるという事務所、メンバー、ファンに対する甘えがあった。

<KAT-TUNへの思い>
  ・自分にとって大きな場所。10年以上やってきたのですごく、愛していた場所


  ・メンバーへは、「ありがとう」「ごめんなさい」しか思いつかない。


  ・4人のメンバーを尊敬しているので、これからも大丈夫。

  ・田中が抜けたことで『KAT-TUN』が売れるようになったと言われると嬉しい。

<ファンへの思い>
  ・本当に申しわけないんですが、これからも『KAT-TUN』を応援してほしい。

<これからのこと>
  ・親も安心させてやりたい。


  ・芸能活動中の弟たちも自分のことを尊敬してくれていた。
    その位置まで戻りたい。

  ・不安ですけど、やらなければいけないなっていう気持ち。

田中さんはどちらかというと、組織に縛られることなく、自分で進んで行きたいタイプ。
KAT-TUNのメンバーから離れたいのかな?と思っていました。


でも違っていたようですね。

KAT-TUNメンバーへの思い、ファンへの思い、親兄弟への思い・・・

田中さんの申し訳ない気持ちがよく伝わってきました。

田中さんの甘い気持ちが招いた結果とはいえ、すごく残念です。


この残念な結果には誰も得することがありません。

KAT-TUNのメンバー、事務所、ファン、そして田中聖さん本人、田中さんの弟・・・

全ての関係者が痛手を受けていると思います。


何とか田中聖に復帰するラストチャンスをあげることはできないものでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。