So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

能年玲奈 鳥居みゆき~似ているの声 [芸能人]

スポンサーリンク




NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんと女ピン芸人の鳥居みゆきさんが似ていると一部のユーザーで話題になっているようです。

一体、能年玲奈さんと鳥居みゆきさんのどんなところが似ているのか。

ユーザーの声を集めてみました。

能年玲奈さんは、1993年7月13日生まれの20歳。
さわやかで明るく元気な姿は、誰もをひきつける。

特に目のきらきら感は、まるでアニメ世界。

【メイキング】「カルピスウォーター」2013年TVCM 「恋の宣誓 春」篇


人気ものである理由がよくわかります。


一方の鳥居みゆきさんは、1981年3月18日生まれの32歳。
ちょっぴり狂気がかったコントやメイク誰にもまねることが出来ない、鳥居さん独特のもの。


鳥居みゆきが夫婦生活を語る 今年一番のハニー 囲み取材


でもよく見てみると可愛らし顔をしています。


一体ネットユーザはどんな点が似ていると思っているのでしょうか。

声を集めてみると、

 ・背が高めで少し猫背な感じ

 ・頭の形やシルエット、目の大きところ

 ・東北なまりで話すところ

 ・ちょっと挙動が不振なところ

鳥居さんは秋田県出身で、秋田なまりでコントを行うこともあります。

目が大きい、東北なまり、猫背という点は同意できる部分もあります。

そしてちょっぴり挙動不審なところも(笑)


生放送で出演したときの能年さんは、天然というか見ているほうが心配になるぐらいで行動の予想が出来ない感じ。

いいとも出演時のタモリさんも少し困った感じでしたよね。

でも顔が似ているとはどうしても思えないです。

皆さんはどう思いますか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。