So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NHK 紅白歌合戦 2013 司会~能年?綾瀬? [テレビ]

スポンサーリンク




2013年NHK紅白歌合戦の司会者について様々な噂が流れています。
白組の司会者については、嵐が既に内定していると言われています。


問題は紅組の司会者。



週刊文春では、NHK朝の連続ドラ『あまちゃん』で主演を演じた能年玲奈さんが紅組の司会にほぼ内定と報道。

天野アキ役で一躍国民の人気者になった能年玲奈さん。
確かに候補に挙がっても不思議ではないと思います。


【メイキング】「カルピスウォーター」2013年TVCM 「恋の宣誓 春」篇



一方、スポーツ報知やスポニチは、大河ドラマ『八重の桜』で主演をと務めた綾瀬はるかさんが内定を報じています。


【爽健美茶】 綾瀬はるか TVCM メイキング特別映像 Sokenbicha TVCF


これだけはっきりと意見が食い違うのも珍しいこと。


NHK自体も決定に迷っているのかもしれませんね。


能年玲奈さんが司会を務めることになると、少し心配な面もあります。


「あまちゃん」終了後、能年さんは、あさいちプレミアムなどにゲストとして出演していますが、質問者に対する応答がいまいちな感じ。

有働アナやいのっちからの普通の質問に対しても、答えに詰まる感じ。
緊張していたのかもしれませんが・・・

まあ、そのピュアー菜感じが能年さんの魅力でもあるんですけどね。

週刊文集では、司会は決まったストーリーに従って進めるだけなので問題なしとしているようですが少し不安は残る感じがします。

綾瀬はるかさんも天然ですが、芸能界での経験を考えれば、綾瀬さんの方が安心できる気がします。


ただ、能年さんの司会も見てみたい気がします。

あまちゃんファンなら、きっと能年さんが失敗しないか不安で、ずーっと紅白を見守ることになりそう。
紅白の視聴率UPにつながるかもしれません(笑)



能年さんも綾瀬さんも天然といわれている誰からも愛される女優さん。

どちらが司会になるとしても楽しくなりそうです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。